無料ホームページなら お店のミカタ - 

クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet | 日記 | 3/23金曜日レッスン


MAP


大きな地図で見る

クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-3009-1259


クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet 日記

TOP > クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet 日記 > 3/23金曜日レッスン

3/23金曜日レッスン (2012.03.23)

【スイトピークラス】フロア&バーレッスン、スキップとお人形さんを行いました。〈振付〉りすさんの降り写しは、残り僅かです。こぐまさんは、振り写し完了しましたがみんなが動きに慣れてきましたら変化していくと思います。スイトピークラスの課題曲『中国の踊り』は、降り写し完了しました。
【ローズ&マーガレットクラス】バーレッスンをした後、即振付に入りました。〈振付〉小人さんは、2曲降り写し済みです。ひよこさん3曲振り写し済みです。白鳥さん1曲目降り写し済みです。クラスの課題曲『くるみ割り人形のスぺインの踊り』を中盤のバランセまで降り写し済みです。
【グレース&ティアラクラス】バーレッスンを行った後、降り写しを中心に進めました。〈振付〉みにくいあひるの子、3曲降り写し済みです。女神様は、3曲降り写し済みです。きのこは、3曲目の途中まで降り写し済みです。森の場面の6人の曲は、降り写し済みです。白鳥は、3曲目まで振り写し済みです。 ティアラクラスの課題曲『ペザント』と『チャイコフスキー』の降り写しは、完了しました
《今日のレッスンでのある生徒ちゃん》ほんわか癒し系のNちゃん、バーレッスンの時に首の動かし方を注意しました。すると次に同じ動きの時、きちんと直せていたので『お首、いいよ。Nちゃん』といつもの様に出来た事を認める一言を言った瞬間。Nちゃんの身体がググっと引き上がり、キラッと光りました。私は、レッスン中みんなのキラッを見る事ができます。そういうキラッをいっぱいいっぱい集めて輝いてほしいです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お好み焼き鉄板焼きよし田麻布ペット 代々木公園店≪宝塚市≫でマッサージ師も通ってる 宝塚 整体 健心堂パーソナルトレーニングジム K'S WORKOUT萌学舎