無料ホームページなら お店のミカタ - 

クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet | 日記 | 3/16金曜日レッスン


MAP


大きな地図で見る

クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-3009-1259


クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet 日記

TOP > クラシックバレエ教室 Mimilian Ballet 日記 > 3/16金曜日レッスン

3/16金曜日レッスン (2012.03.16)

【スイトピークラス】雫になって身体全身を動かしました。スキップがとっても上手になってきています。〈振付〉りすさんは、3人が交代してアラベスクをする部分まで振り写し済みです。こぐまさんは、お尻をふるわせてパッとポーズする部分まで振り写し済みです。
【ローズ&マーガレットクラス】両手バーでジュッテ&ソッテに初挑戦しました。〈振付〉小人さんは、2曲目のソッテ&パッセまで振り写し済みです。ひよこさん3曲振り写し済みです。白鳥さん1曲ターンまで振り写し済みです。
【グレース&ティアラクラス】バーレッスンは、ひと通り行なえる様になりました。背骨について勉強しました。〈振付〉みにくいあひるの子、2曲降り写し済みです。女神様は、3曲降り写し済みです。きのこは、3曲目の途中まで降り写し済みです。森の場面の6人の曲は、降り写し済みです。白鳥は、3曲目の途中まで振り写し済みです。
《今日のレッスンでのある生徒ちゃん》先週インフルエンザでお休みだったMちゃん、『やっぱりバレエやりたかった~☆彡楽しかった~♪』って言ってくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 豆腐工房 まるかつ壱岐市 リサイクルショップ 新古屋Nail & Eyelash salon copula着物の店 ちた屋三ツ矢橋歯科ファミリー矯正歯科